A10サイクロン(R-1シリーズ)

A10サイクロン(R-1シリーズ)

(種類) 非貫通型 - 電動オナホール
(おすすめ度) ★★★★★
(実売価格) 5,800円 (※実際の価格は下記リンク先のショップ等で確かめてください)

レビュー

オナニーの歴史が変わる。夢にまでみた手ぶら全自動オナニー

見た目の雰囲気とは裏腹に、実際に使用すると、柔らかく心地よい素材がペニスを包み込むように覆い、まるでフェラチオや騎乗位での本番といった男の粘膜が本能的に喜ぶ深い快感を得ることができる。究極の電動オナホール。

これまでにも電動オナホールという製品は存在するにはしていたが、キワモノと呼ばれるものが多く、そのほとんどが既存のオナホールにローターを内蔵しただけのものばかりだった。

そんな中、アタッチメント式を採用した次世代アダルトグッズR-1シリーズから、理想的な電動オナホールが誕生した。

A10サイクロン活用事例
全自動になれば、オナニーの幅が広がる

「ボタンひとつで気持ちよく射精できる道具」というコンセプトで開発されたA10サイクロン。R-1シリーズ共通の特徴であるPWM制御と呼ばれる機構は 7種類のトリックアクションを表現し、スピード×アクションの組み合わせたは49通りにも及ぶ。基本性能だけ見ても十分すぎる魅力を持つ本品であるが、あらゆるペニスに対応できるように高いカスタマイズ性がこの商品の魅力を一層高めてくれる。インナーカップを交換すれば、まるで別製品を買ったかのように全く違った快感を作りだし、ペニスサイズに合わせて調整できるスペーサーがあるなど、これらのアクセサリーを組み合わせることで、自分好みに仕上げることが可能なのだ。

日本製の確かな作りという信頼感も合わさり、電動ホールの歴史はおろか、オナホールの文化を変える製品になることは間違いない。

手ぶらオナニーで人生が変わる。

A10サイクロンは、すべての男が理想として思い描く、
『いつでも気兼ねなく楽しめ、何時間でも舐めてくれて、上に乗って何発でも腰を動かしてくれる、都合の良いパートナー』となりえるのだ。

特徴

  • スイッチひとつでいつでもどこでも全自動オナニー
  • 手ぶら状態で、誰かにしてもらっている感を味わえる
  • 別売りのインナーアタッチメントを交換すれば、肉厚の本番感覚や、プロ級のフェラチオ感覚までカスタマイズでき、飽きることがない

画像

A10サイクロン パッケージA10サイクロン
パッケージ
R-1シリーズ共通の
精悍な黒パッケージ
柔らかな樹脂がペニスを包み込み
まずはなぞるように回転。
スピード&パターンが変化し
プロ顔負けの快楽を味わえる。
気持ちが乗らない時の
萎えたペニスでも使用できるところも
通常のオナホールにはない利点
 
このページの更新日: 2010-02-07 (日) 10:28:40