オナホールの賢い買い方

オナホールの選び方

新素材オナホールの登場以降、次々と新製品が発表され、いまや数え切れない程の種類が存在しているが、左のメニューにあるオナホールであれば、まずどれを選んでも間違いはないだろう。

ただし、気をつけておきたいのは、オナホールには大きく二種類、
まったり系」と「高刺激系」が存在しているということだ。

こればかりは、製品のパッケージに書いてあるわけでもなく、言うなれば使ってみないとわからない、というところなのだが、このサイトでは各製品のレビューの上に「まったり系」なのか「刺激系」なのかを記載してある。

なぜ気をつけないとならないかと言うと、当然のことだが、人によっては「刺激系」だと強すぎ、あるいは、「まったり系」だと物足りない。ということがあるからだ。

どちらを選んでよいのかわからないのであれば、基準として、自分は「皮オナニーのほうが感じるか否か」…、つまり直接亀頭を刺激するのではなく、皮の上からでないと刺激がキツいかどうかが分かれ目になる。

もしあなたが「皮オナニー派」であれば、まず間違いなく最初は「まったり系」を選んでおいた方が無難だろう。

また、ペニスのサイズや感じ方は人によってかなり違うので、他人が良いといったものが自分に合うとは限らない。周りの評判を見聞きしながら、いくつか買ってみて、自分に合うオナホールを探していくことになる。

ある程度、誰にでもお勧めしやすいものを挙げるなら、「ゲルトモ」、「@15」、「ボクのおなぺっと」あたりだろう。耐久性があり、嫌な匂いもなく、メンテナンスも楽で、コストパフォーマンスが高い。ほかに、「挿しつ抜かれつ」や、少々高価だが、アメリカ製の「フレッシュライトSTU」、そして名器の証明も評判が良い。

さまざまなオナホール

無次元加工オナホール他素材二重構造オナホールワインディング構造オナホール
無次元加工
世界初の新工法”無次元加工”で限りなく本物に近い挿入感。
他素材二重構造
柔らかさの違う2種類の素材を巧みに重ね合わせた特殊構造で本物以上の快感。
ワインディング構造
上下に大きく歪曲した溝穴加工は中にペニスを押し込むといったハードな挿入感をうまく再現。
触手加工オナホール3Dスパイラルオナホールみだれイボオナホール
触手加工
挿入した途端に無数の柔らかい触手がペニスを優しくマッサージ、まさにみみず千匹。
3Dスパイラル
現在考えられるホール技術を結集して出来たスパイラル加工。3D加工から得られる快感はペニスを異次元へと誘う。
みだれイボ
ペニスへ最も心地良い刺激を効率的に加えるイボ構造。まったり系ホールとしての位置づけが主流。

オナホールを購入するには

値段や手軽さの点から、ネット通販がベターだろう。値段も安いし、人気店の多くは対応も迅速である。家族や同居人がいるから無理とか、ショップに住所を教えたくない、という場合は、「局留め」「営業所留め」で送ってもらう方法もある。

※郵便局留めとは? 自分が指定した郵便局に荷物が運ばれるので、都合の良い時に郵便局まで自身で取りにいく。ショップに住所を晒さずに注文できる。取りに行く際には、身分証明書と印鑑(三文判でOK)が必要。

それでも、という場合は、お店(大人のおもちゃ屋など)に足を運び、店頭で買うしかないが、こちらは多少値段が張る場合が多い。店によっては、通販なら¥2,000で買えるものが、路面店だと¥5,000で売っているなんてこともある。

忘れてはならないのが、ローションを一緒に買っておくことだ。 オナホールを使うときにローションは必須。 多くのオナホールには「ミニローション」が添付されているが、これではほんの数回分しかない。
とりあえず定番の「 ペペ 360ml 」を一緒に購入しておけば間違いないだろう。

おすすめのネット通販ショップ

低価格・信頼性・迅速性・秘密厳守・品揃えの全てが満点の、嘘も偽りもなくおすすめできる5つ星店。(オナホマニア管理人も数知れないほどお世話になっています)

特に低価格という点では間違いなく業界1位です。星の数ほどあるアダルトショップの中でNLSを選べば間違うことはありません。

今や日本最大のアダルトグッズ通販ショップに成長されていますが、初心を忘れない、その経営努力は頭が下がる思いがします。今後さらなる発展に期待できる超優良店です。

このページの更新日: 2008-06-07 (土) 16:26:48