温泉欲情

4.5
温泉浴場(オナホール)のパッケージ
温泉浴場(オナホール)のパッケージ

初心者には決してオススメできないが、ハマれば何度でも会いたくなる、そんな強い存在感のあるオナホール。

温泉欲情 トイズハートの商品概要

「飲み込まれて骨抜き」温泉欲情の外観と内部挿入イメージ
温泉欲情の外観と内部挿入イメージ

メーカー:トイズハート
 サイズ:155 x 70 x 140mm
  重さ:355g
 発売日:2017年4月4日
  特性:非貫通・ゾリゾリ系・高刺激・ギチギチ狭穴

温泉の効能? いやいやオナホの効能をご堪能できるできる温泉欲情は如何でしょうか?
大ぶりなヒダは包み込むように絡み合い、出し入れする度にあなたを骨抜きにします。
温泉もいいけど、やっぱりオナホっていいなぁ。
射精後はまるで温泉に入ったかのような夢見心地で間違いないでしょう。

温泉欲情のレビュー

通販サイトなどでは人気上位にランキングされることも多い『温泉欲情』。
※「温泉浴場」ではなく「欲情」なので注意

登場以来、根強い人気を誇るオナホールだが、
ハッキリ言えば初心者にはおすすめできない

しかし、ひとたびハマれば「定期的に会いたい愛人」になる。
そんな強い存在感のある一本だ。

温泉欲情の断面図、内部構造
温泉欲情の断面図、内部構造

断面図を見ての通り、ゾリゾリ系のヒダが肉厚のホール内部にギチギチ詰まっている構造だ。
このオナホールは、いわゆる覚醒前の使い始めの頃がもっともキツい。
狭いという意味でのキツさでもあるが、それだけではなく正しく表現すると、
挿入時に遠慮なくカリ首を削りにくるようなキツさだ。

それゆえに普段から皮オナ派であったり、亀頭への強い刺激に慣れていない場合は、
挿れた後に1ミリでも動かすのがツラくなるだろう。
これはそういったオナホールなのだ。

温泉欲情の特性チャート
温泉欲情の特性チャート

メーカーであるトイズハート公式の特性チャートでも「高刺激」よりの「キツい」に位置しており、やはりかなりピーキーな性格のオナホールとして開発されたもののようだ。

そんな温泉欲情だが、3日も経てば「また会いたいな……」と思えてしまう。
刺激的な恋ほどハマってしまうものだ。

そして彼女との逢瀬を繰り返すうちに、彼女の側から「覚醒」を迎え、こちらの男性自身に寄り添うようにしっくりとフィットしてゆく変化を見せるのも持ち味のひとつだ。
その頃にはもう温泉欲情の彼女は離れられない存在となっているだろう。

温泉欲情のイメージガール
温泉欲情のイメージガール

温泉欲情のイメージガール。
ムチムチとした柔らかなで重厚な肉をまとう女性の見た目が本オナホールの印象をよく表している。
しかし女性もオナホールも外観からはアソコの締り具合までは想像できないものだ。

温泉欲情を手に持ったイメージ
温泉欲情を手に持ったイメージ

手触り感はサラリとしており、ほどよい弾力感がありムッチリと伸び縮みする。
裏返して洗っても即避けることはなく耐久性が高い。
ベタベタ感がないのでホコリやゴミが付着しにくく、洗浄、保管が容易で手入れしやすい部類のオナホールだ。

温泉欲情の挿入口
温泉欲情の挿入口

挿入口を指で開いてみると「無次元3Dウェーブギミック」「スパイラル構造」がどういったものかわかりやすい。
ねじれるように肉ヒダが奥まで続いており、使用時はここをかき分けて入っていくことになる。

温泉欲情の断面図
温泉欲情の断面図

入口付近から真ん中までの密着ゾーンを抜けると、スパイラルゾーンが亀頭とカリ首を刺激する構造になっている。
最奥部は狭く、敏感な先端が搾られるように締め付けてくる。

温泉欲情の効能一覧
温泉欲情の効能一覧

温泉欲情の効能。
持続力向上とあるが、確かに彼女に鍛えられた後は間違いなく一皮むけて成長するだろう。

温泉欲情の彼女は、ただ男を虜にするだけでなく、男に寄り添いながら一人前に育てあげる、そんな一面も持っている。

こんな人におすすめ!
  • 刺激が欲しい
  • ギチギチのゾリゾリ感を味わってみたい
  • 強い男になりたい

温泉欲情の評判・評価・使用感・レビュー

オナホおすすめ子
オナホおすすめ子

電撃を食らったような感覚 同じメーカーのトイズハートから出ているセブンティーンボルドーは自分には少しまったりすぎて合わなかったので、次は高刺激のものを…と思い温泉欲情を試してみました。
いざローションを注入して、挿入した途端に電撃を食らったような感覚を受けました。思わず声が出てしまう程です。決して全ての人にオススメできる訳ではありませんが、自分のような強い刺激を求める人にはベストなオナホールだと思います。

オナホおすすめ師
オナホおすすめ師

挿れてビックリした 温泉欲情は値段がちょっと高めのオナホだけど、他の安いオナホール買っても「こんなもんか」とすぐ飽きるだけ。この温泉欲情は自分が初めて使った時にめちゃくちゃ感動したオナホールで、最初のが使いすぎて裂けてきたのでリピートしてる。

オナホおすすめ子
オナホおすすめ子

飽きることのないオナホール これまでオナホールは色々試してきてレギュラー入りしてるものも何本もありますが、自分はこの温泉欲情の使用頻度が高いです。
挿入時に肉の中をかいくぐっていく感覚、そして根本まで全部入った後はしっかりと抱きしめられてホールドされるような感覚。さらにそこからの動き次第で毎回違った側面を楽しめます。飽きることのないオナホールだと思います。

オナホおすすめ師
オナホおすすめ師

離れてもまた使いたくなるオナホ 初めて使った時は、うわスゴイなこれはと思いましたが、それっきりでしばらく他のオナホールを使っていました。また思い出して使ってみたら、やっぱりスゴイ、となりそういうことを繰り返しているうちに、これがメインのオナホールになった。

オナホおすすめ子
オナホおすすめ子

じっくり使うのもいい感じ パッケージに「高刺激」かつ「キツい」と書かれている通り、これはキツいのですが、締め付けに関してはこれくらいが具合良いです。
これで一気に抜くのも良いんですが、実は意外とじっくり長期戦で向き合うのにも合っています。

オナホールにおすすめのローション

オナホールを楽しむための、おすすめのローションです。

ピーシーズ(Peaces)・ローション

Peace’s(ピーシーズ)

全てのオナホールに有用な、安全かつ万能ローション。
使い勝手がとてもよく、コストパフォマンスも高い。
テクスチャとしては、やや粘度が高めなので、オナホ使用中の「持ち」もよく、フィニッシュまで乾くことなく楽しめるだろう。

このローションはアダルト通販大手のNLSのオリジナルローションのためNLSの通販でしか入手できません。
常に人気ローションNo.1として君臨している鉄板中の鉄板。

トイズハート おなつゆ

おなつゆ

コスパ抜群のベストセラー、おなつゆ。
粘度が高いわりにサッパリとしており、そこそこ乾きにくい、バランスの良さが特徴。
さすが「オナホール専用ローション」を名打つだけはある製品。

ユニークな名前なので、いかにも特有の匂いがありそうに感じるが無味無臭だ。

G PROJECT x PEPEE BOTTLE LOTION HOT

G PROJECT x PEPEE BOTTLE LOTION HOT

有名なぺぺローションとオナホール開発メーカーがコラボしたローション。
オナホールの長時間使用にも対応するねっとりタイプ。
わずかに温感も得られるので快感が増す。

コメント