ふわぽちゃロングトロリーナ

5.0
ふわぽちゃロングトロリーナのパッケージ

ふわとろを極めた完成形。大質量でトロトロに包み込まれながらも絶妙な刺激を得られる唯一無二のオナホール。

ふわぽちゃロングトロリーナの商品概要

ふわぽちゃロングトロリーナ・ふわとろ初のロングボディが新たな快感を生み出した
【ふわトロロング】ふわぽちゃロングトロリーナ
ふわとろ初のロングボディが新たな快感を生み出した。おんなのこの柔肌体験!興奮の肌触り。
握ると垂れ下がる極上ロングボディ!安心と信頼のソフティタッチ素材

メーカー:RIDE(ライド)
 発売日:2015年12月7日
 サイズ:70 x 180 x 95mm
  重さ:520g
  特性:非貫通・ふわとろ系・絶妙刺激

ふわとろ初のロングボディが新たな快感をうみだした!
ぽちゃぽちゃふわ~り感触!
ふくよかな肉でトロトロに包み込む。
肉ヒダ肉玉もきゅもきゅ挟み込み!
ロングボディならではの多重内部構造のぽちゃ快感ホール!

ふわぽちゃロングトロリーナのレビュー

ふわぽちゃロングトロリーナの外観とスペック
こちらのオナホールは、今では数あるふわとろ系オナホールの中でもトップクラスの実力を持つ一本だ。
ただの柔らかいだけのふわとろ系ではない。
この「ふわぽちゃロングトロリーナ」には他のオナホールにはない極めて優れたポイントが3点あるので解説したい。

ふわぽちゃボディを鷲掴み!挿入しながらぽちゃ肉を縮ませて、ぐいーんと伸ばすと気持ちいい

ポイント1 サイズと質量が生み出す快感

ひとつめのポイントとして、片手からはみ出すほどの長さをもつサイズ感と、その重量感。
オナホールにおいてサイズ感はとても重要だ。
たとえ自分のイチモツよりも長くてもそれは決して無駄ではない。むしろ快楽へとつながるポイントですらある。
なぜならそこにふわとろならではの「柔らかさ」が加味されるため、通常の素材のオナホールでは不可能な「イチモツの長さ以上に、より深く最奥まで侵入する」ことが可能だからだ。
通常素材であれば届かない最奥部にも、柔らかさを活かして、まだ奥へ、さらにまだ奥へと肉穴をかき分けていくことができる。これはゆるふわ系オナホールならではのユーザー体験で非常に気持ちいいので試して欲しい。

ポイント2 鼠径部への圧

次の優れたポイントが、鼠径部つまりイチモツの根本部分に当たる快楽だ。
そんなところは性感帯ではないから関係ない、と思うかもしれない。
しかし使うとわかるものだが、根本部分にパン、パン、と当たってくる肉の圧。これはバカにできない。特にVRアダルト動画などと併用する場合はそのリアル感はもちろん、根本部分への圧が次第に補助的な快感へとつながるのだ。入手したらぜひそこを意識して使ってもらいたい。これもサイズ感、重量感、柔らかさがなせる持ち味のひとつだ。

ポイント3 先端部への絶妙な刺激

ふわぽちゃロングトロリーナの断面図
最後に最も優れたポイントが、先端部の包容感だ。

写真の内部画像ではバキュームと書かれているが、実はここがいわゆるCQ的(マンガ的な子宮挿入)の様に機能するのだ。
柔らかで重厚な肉の最奥まで進んだ先にある楽園。優しくしっぽりと包み込まれ、それでいて柔らかさからは想像もできないカリ部分への優しくも気持ちの良い刺激はこのオナホールでしか味わえない快楽だろう。

総評

大型オナホールに匹敵する程のサイズと質量を持ちながら、とてもコンパクトなのも嬉しいポイントと言えるだろう。
箱にしまってしまえば500mlのペットボトルよりも小さいので保管場所に困ることもない。

正しく何発でも使える、ゆるふわ系が好きならレギュラー入り間違いなしの一本。
ぜひあなたのスタメンにも加えてみてはいかがだろうか。

ふわぽちゃロングトロリーナの特徴・画像

ふわとろならではのポチャまったり感。ヒダ肉でジョリジョリ刺激し、ふくよかな肉でトロトロに包み込む
柔らかさと重量感のみならず、ギミックにも手を抜かない内部構造。
まず使って気づくのが、ふわとろならではのポッチャリ、まったり感。
しかし、それだけのオナホールではない。

ロングならではの多重内部形状
侵入経路のトロトロとした包容感、途中に現れる狭い肉ヒダ、柔らかくも刺激を得られるヒダ肉の質感、そして最奥部に出現する「ふわキツ穴」ここの内部で先端が包まれながら優しい刺激を受ける。

ふわぽちゃロングトロリーナのイメージガール
ふわぽちゃロングトロリーナのイメージガール。
このオナホールを表すのにふさわしいムッチリ系の美少女だ。
あまりの名器ぶりに何度も吸われてしまう。

こんな人におすすめ!
  • 柔らかいオナホが好き
  • キツい刺激より包容感
  • リアルな感触を楽しみたい
  • 連続で何回でも抜きたい
  • 柔らかいけど刺激もあるものを使いたい
  • 優しく亀頭責めされてみたい
  • 初めてオナホールを使う人にもおすすめ

ふわぽちゃロングトロリーナの評判・反応・レビュー

オナホおすすめ師
オナホおすすめ師

初めてのふわとろオナホ 実は自分にとっては、このふわぽちゃロングトロリーナが初のふわとろ系への挑戦でしたが使って感動しました。ふわとろ系を舐めてました。素晴らしい。USBウォーマーなどで体温近くまで温度を高めてから使うと更に良かったです。

オナホおすすめ子
オナホおすすめ子

柔らかいだけじゃなかった 優しくふんわりと全体を包んでくれるだけではなくて、奥まで入れると先っぽへの刺激がしっかりあるのがスゴイ。あとこの大きさ自体も良い働きしていて重さが刺激と快感を生み出す仕組みになってる。VRアダルト動画や同人ASMR音声作品と組み合わせると最強のゆる系オナホ。

オナホおすすめ師
オナホおすすめ師

名前通りの逸品 柔らかい素材だけど刺激もあるというオナホ。ゆる系の中では個人的にトップクラスの出来。
分厚い肉感で構成されたトロヒダが、リアルの感覚に近いものを感じました。まったりロングタイムでも楽しめるし、無限に吸わせることもできておすすめです。

オナホおすすめ子
オナホおすすめ子

高刺激オナホよりイキやすいオナホ 数回ほど使用し、毎回使用後は裏返して洗ってドライヤーを当てたりもしてますが未だに裂けたり穴が空いたりはしていません。耐久性は問題なさそう。けどもし裂けたりしても、この値段なら書い直せば良いのでもし壊れたら即リピートするつもりです。
他にハード系オナホも使っており、そちらは刺激が強いんですが、こちらのロングトロリーナの方が早くいけてしまうことが多いです。

オナホールにおすすめのローション

オナホールを楽しむための、おすすめのローションです。

ピーシーズ(Peaces)・ローション

Peace’s(ピーシーズ)

全てのオナホールに有用な、安全かつ万能ローション。
使い勝手がとてもよく、コストパフォマンスも高い。
テクスチャとしては、やや粘度が高めなので、オナホ使用中の「持ち」もよく、フィニッシュまで乾くことなく楽しめるだろう。

このローションはアダルト通販大手のNLSのオリジナルローションのためNLSの通販でしか入手できません。
常に人気ローションNo.1として君臨している鉄板中の鉄板。

トイズハート おなつゆ

おなつゆ

コスパ抜群のベストセラー、おなつゆ。
粘度が高いわりにサッパリとしており、そこそこ乾きにくい、バランスの良さが特徴。
さすが「オナホール専用ローション」を名打つだけはある製品。

ユニークな名前なので、いかにも特有の匂いがありそうに感じるが無味無臭だ。

G PROJECT x PEPEE BOTTLE LOTION HOT

G PROJECT x PEPEE BOTTLE LOTION HOT

有名なぺぺローションとオナホール開発メーカーがコラボしたローション。
オナホールの長時間使用にも対応するねっとりタイプ。
わずかに温感も得られるので快感が増す。

コメント