ふわぼてポルチオン

5.0

※本ページにはプロモーションが含まれています

ふわぼてポルチオン

特別なギミックを持つゆるふわ系のオナホール。
他では得ることのできない特殊な快感で、新たな性癖を開拓できる稀有な一本。

ふわぼてポルチオンの商品概要

ふわぼてポルチオンの紹介
特殊ポルチオ2層構造 ふわぼてポルチオン

メーカー:RIDE(ライド)
 サイズ:70 x 180 x 95mm
  重さ:490g
 発売日:2019年2月8日
  特性:非貫通・ふわとろ系・特殊ギミック

特殊ポルチオ2層構造-初体験!
ふわり包まれコリっとポルチオ!
ふわふわの奥に硬い充血ポルチオ設置!
最奥部にあるハード素材のポルチオが先端を刺激する。
ふわイボだらけのふんわり感触!
ソフティタッチならではの超絶包まれ感!
柔らかさの中だからこそハードな刺激が際立つ!
RIDEが贈る初体験! ふんわりとろ~り×ハードポルチオ!

ふわぼてポルチオンのレビュー

このオナホールはふわとろ系の中でも特殊な一本になる。
悪く言えば「クセが強いオナホール」だが、うまくハマれば他のオナホールでは満足できない程に、このオナホールの虜になってしまうだろう。

ふわぼてポルチオンの外観・形状・スペック
形状、外観としては他のライドのふわとろシリーズと同じく、コンパクトな箱に収まりながらも、とろける肉厚を感じることのできる重量とサイズ感がある。

ふわふわの最奥部にあるハード素材のポルチオが先端を刺激する
ふわぼてポルチオンの最大の特徴、最奥部にある「特殊ポルチオ」だ。
触った感覚としては、やや硬めのグミに近く、押しても反発する力が強い。
奥まで入れると、これが「先端部を縦横無尽にいじめる」ことになる。

柔らかさの中だからこそハードな刺激が際立つ!ふわり包まれコリッとポルチオ
例えるなら尿道口プレイにも通じる快楽がクセになる仕組みになっている。
だが実際には尿道を責められる訳ではなく、亀頭やカリの周辺をランダムに責め抜く構造になっている。

ふわふわ腟内の超絶包まれ感!ふわイボまみれ
柔らかくふわふわの膣内に包まれながらも、ストロークするたびにコリコリと先端部を刺激する。
こういった快感はリアル体験ではもちろん不可能で、他のオナホールでも得られない感覚だ。
まさに唯一無二のオナホールと言える。

ふわふわソフティタッチならではの包容感
ふわとろ系としての、柔らかさ、サイズ感、重量感も申し分ない。
その柔らかさゆえに自身のサイズ以上に深い部分に突き入れることが可能になっていて、それがふわとろ系の楽しみ方のひとつでもある。
しかしこのオナホールは深く突き入れるたびに逆に責められる。
この不思議な感覚は、使っているうちに癖になってしまうことだろう。

ふわぼてポルチオンの他の画像

ふわぼてポルチオンの挿入口
ふわぼてポルチオンの挿入口

ふわぼてポルチオンの挿入口を広げてみると、縦横無尽に張り巡らされたイボが確認できる。
この無数の肉厚イボがもたらす密着感が素晴らしい。

ふわぼてポルチオンの断面図
ふわぼてポルチオンの断面図

ふわぼてポルチオンの断面図を見ると、
びっしりとしたイボゾーンを抜けた先にコリコリ感を生み出すポルチオがある。
ポルチオの周りはゾリゾリ形状になっていることにも注目したい。
徹底的に亀頭をいじめぬく構造になっているのだ。
あくまでも柔らか素材で先端をいじめ抜く。このオナホールの真骨頂だ。

こんな人におすすめ!
  • 一味違うゆるふわ系を試してみたい
  • 特殊な癖に目覚めたい

ふわぼてポルチオンの評判・反応・レビュー

オナホおすすめ師
オナホおすすめ師

フェラにも近い感覚 一番奥まで挿入してオナホールを動かすと亀頭部分を舌先で舐められているような感覚を楽しめる。最深部にある弾力のある突起がチロリチロリと動いてめちゃくちゃ気持ち良い。
ゾリゾリしたハード系も、トロトロのふわとろ系も色々なオナホールを使ってきたけど、自分にとってはこれが一番良い。

オナホおすすめ子
オナホおすすめ子

ぽってりからの奥のアレ これ名前の通りゆるふわ系ですが、いちばん奥まで入れるとクニクニとしたやつが先っぽの一番敏感な箇所をコリッコリッと刺激します。最初はビックリしましたが、段々と良くなってきて今では気分転換用のオナホールとして活躍してます笑

オナホおすすめ師
オナホおすすめ師

ふわとろ系の中で一番 挿入口からすぐに現れる肉厚なエリアもイボがびっしりと待ち構えていて、この部分だけでも純粋に名器です。重厚なヒダ肉が素晴らしく、この肉厚な部分がピタッと密着するので竿全体が舐められているような感覚になります。そして奥にあるポルチオがカリや裏筋、時には尿道口をコリコリと強すぎず弱すぎず刺激してくれるのでクセになります。

オナホールにおすすめのローション

オナホールを楽しむための、おすすめのローションです。

ピーシーズ(Peaces)・ローション

Peace’s(ピーシーズ)

全てのオナホールに有用な、安全かつ万能ローション。
使い勝手がとてもよく、コストパフォマンスも高い。
テクスチャとしては、やや粘度が高めなので、オナホ使用中の「持ち」もよく、フィニッシュまで乾くことなく楽しめるだろう。

このローションはアダルト通販大手のNLSのオリジナルローションのためNLSの通販でしか入手できません。
常に人気ローションNo.1として君臨している鉄板中の鉄板。

トイズハート おなつゆ

おなつゆ

コスパ抜群のベストセラー、おなつゆ。
粘度が高いわりにサッパリとしており、そこそこ乾きにくい、バランスの良さが特徴。
さすが「オナホール専用ローション」を名打つだけはある製品。

ユニークな名前なので、いかにも特有の匂いがありそうに感じるが無味無臭だ。

G PROJECT x PEPEE BOTTLE LOTION HOT

G PROJECT x PEPEE BOTTLE LOTION HOT

有名なぺぺローションとオナホール開発メーカーがコラボしたローション。
オナホールの長時間使用にも対応するねっとりタイプ。
わずかに温感も得られるので快感が増す。

コメント